Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

最近 不調だけど・・・出ちゃった^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


最近 ヤフマ 調子悪いっす。レーティング 上がらない。。。


1550~1630 行ったり来たり。


1度でいいから 赤レートって気合いれるんだけど、ぜったいに1630から上がらない><


やほ~~~の陰謀じゃぁ~~~~ っていつも思うよ( ̄~ ̄) ムニャムニャ


さっき 出ました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


イメージ 1

クリックで大きくなります(⌒▽⌒)



久々じゃぁーーーーー よーしまた赤レート 目指すゾー ( ̄0 ̄)/ オォー!!




ところで 話は変わりますが なんでこんな曲が流れてんの? と思いの貴兄に^^


おいら 仕事で結構 車を利用してまして(営業じゃないんだけど・・・)


社有車を使っております。オンボロじゃないんだけど なにせ必要最低限のものしか付いておらず


ETCはついてるけど 灰皿はおろか シガーライターソケットすらありません@@


オーディオなんてあなた CDはおろかFMすら聞けません><


で 必然的に 運転のお供は 「AM 1242 ニッポン放送」 であります( ̄- ̄)ゞ ビシッ!


AMとなると やっぱり 古い曲が多くかかるわけですよ。


ほんで 「今日の一曲」 です^^  なつかしー^^ いい曲だー^^


なんて 思うおいらは やっぱりもう中年の仲間入りなのかぁ?><


でも いい曲じゃ (⌒▽⌒)アハハ!