Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【動物】ネタ^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


GW明け みなさま まったりと お過ごしでしょうか^^


前の記事で GW中に書く記事がないなーゆーてた おいらですが


1つだけ あっためてたやつが・・・


おいらが 今住んでるところは まぁ そこそこ田舎の方でありまして
(近隣の方 他意はありませんので。ぺこ <(_ _)>)


けっこう あちらこちらに きれいな川が流れております (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


そこで 自販機でコーヒーでも買おうかなと 仕事中席をたって 外へ出たところ


事務所の隣の駐車場で こんなものを見かけました。

イメージ 1


はい 「カルガモ」さんですねー^^


人に慣れてるのか 近づいてみると 距離は保つけど 逃げる気配はなし。

イメージ 2


ツガイみたいだけど かわいい子供は まだいないみたいで・・・とゆーより(; ̄ー ̄)…ン?


離れたところで (;一_一) ジィー・・・と2匹をみつめる もう1匹が気になるんすけど・・・


もしかして 振られたオスなのか?・・・(。┰ω┰。)

イメージ 3


まっ とにかく 花見カフェ^^→ http://blogs.yahoo.co.jp/tatsu_na777/14387878.html


ならぬ 「カルガモカフェ」とまたまた洒落込みました(⌒▽⌒)アハハ!

イメージ 4


きみたち2匹も 今夜は

FIRE!!


かわいい 子供たちを今度みせてくださいねー^^




(たぶん)振られた君、未練残さずに はやく新しい彼女探しなさい<o( ̄^ ̄)o>!!


失恋なんて ゚( ゚^∀^゚)゚。ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ と 笑い飛ばそうではないか^^