Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

プチ花見 ずら!^^

   (〃⌒ー⌒)/どもっ♪毎日更新目標のたつです(⌒▽⌒)  先週末は桜満開のところも多く みなさんの中にも、お花見にいそしまれた方 多数おられることと存じます。 そんな中、おいらといえば・・・仕事・・・ このご時世、仕事があるだけでも ありがたいことなのかなぁ。 ところが土曜日。出張先にて、お昼休みにプラッと外へ・・・ おおおぉぉぉ、桜満開ではないですか(⌒▽⌒) イメージ 1 「プチ花見」と洒落込みました。 出張先は工業団地内に在り 団地内の企業にて「桜公園」なるものが建立されておりました。 ほとんどの企業がお休みなので、なんと花見客はおいら一人・・・ 桜独占状態でした^^ イメージ 2  さすがに花見酒とはいかず>< 花見カフェ^^で我慢しました。 イメージ 3  FIRE手摘み完熟豆 でございます(⌒▽⌒)アハハ! 仕事の合間の一服の清涼剤となりました。   
    「さくら」といえばこれかなぁ 【ケツメイシ-さくら】  なんか萩原聖人をみていると (; ̄ー ̄)…ン?この状況、プチ花見中のおいらと一緒じゃね? かわいい女性は現れませんけど・・・ 。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\   でもって週末のジャグラー・・・ 散々でした・・・(。┰ω┰。)   
「さくら」~ケツメイシ