Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

Best Hit USA

 (〃⌒ー⌒)/どもっ♪毎日更新目標の「たつ」です! 昨晩久しぶりに観てました 「Best_Hit_USA」 いやぁ~小林克也さん、いいね~やっぱ^^   最新音楽情報が流れまして ((φ( ̄Д ̄)ホォホォ 「クラブダンスミュージック」 仕事とはいえ克っちゃんほんとに聴いてんのかなぁー  んで登場したのがこちら イメージ 1 「The_Qemists」 イメージ 2 3人組なかなかいけてんじゃないかぁ  では元UncutのJenna_G嬢とタッグを組んだ イメージ 3 (Jenna嬢が一番いけてるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!) 「On_The_Run」どうぞ^^ 
    
The Qemists feat Jenna G - On The Run (Single Released 24th March)

   次に最近(でもないか^^)気になってる女性アーティスト イメージ 4 「Duffy」ちゃんです^^   イギリス出身の24才のシンガーソングライター   このハスキーボイス・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘってなっちゃうなぁー   曲は映画「セックス・アンド・ザ・シティ」に使われた 「Mercy」どうぞ^^

    
Duffy - Mercy(Official Music Video)