Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

GOLF2

  (〃⌒ー⌒)/どもっ♪毎日更新目標のたつでございます^^。  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘまた行っちゃいました GOLFどす^^  大阪転勤になりました先輩の送別会もかねまして 計13人、4組のパーティーでした。  あいにく土曜日は天候悪く、午前中は暴風雨>< 先輩の日ごろの行いがうかがい知れます(⌒▽⌒)アハハ!  みなさんゴルフカッパを上からはおっておりました。 (=゜∇゜)おいらそんなもん持っちゃいないっすよ ウィンドブレーカー1枚はおって、…((((=・o・)ノゴーゴー♪   。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\ 1ホール目でべちょべちょ もうどうにでもしてください状態・・・  イメージ 1  ハーフ終わって雨もパラパラになり 中ジョッキとカツカレーたいらげ、いざ後半戦。  おおぉ青空が・・・^^   そして終盤ドラマが・・・  8番ショートホール、85ヤード、パー3 『1度くらい、いいショットしたいっすよねー』 なんて先輩と話しておりました。 みなさん打ち終わっておいらの番。 1人はグリーン乗りましたけど、 前組のニアピン(左上の白いやつ)には届かず (おいら)【1回くらいニアピン賞ほしいな~】 (先輩)【ニアピンといわず、ホールインワンじゃ】 (おいら)【いや~ホールインワンはまずいっす。保険入ってないんで】  そしてショ~~~~~~ット  (=゜∇゜)えええぇぇぇ~~~  イメージ 2  そうとうあせりました>< ワンバウンドでカップの縁をクルッと・・・  (((゚Д゚)))ガクガクブルブル  ニアピン賞いただき そして人生初のバーディーショット・・・  はずしました><。結局パー でも最後は晴れてくれたし、おいらのスーパーショットも 先輩へのいい餞別になりました。  (⌒▽⌒)アハハ!ゴルフっておもしろいね!d(*・`ω・)   

The Style Council - You're The Best Thing