Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

復活しました・・・^^

いやはや 長かった・・・


今年の第二ステージ 開始でございます <(_ _)>


やはり あれだね


みうしなっちゃいかんね 自分を・・・


つくづく そう感じた2週間でした。


2月20日(24日目)


終業後 21時 MH到着


みまわすが あんまかわってないな~ 出方も 台も


んで ジャンキー


総ゲーム数 4849  330ゲームやめ台  15B 10R


やはり こんな台しか空いてない


投資 4Kにて


476R

ノマレレ 再投資 1K

107R

ノマレレ  ( ̄-  ̄ ) ンー 思案のしどころ

様子見で 再投資 2Kにて

111B

(; ̄ー ̄)…ン?  やっとBIGか・・・

イメージ 1
148B
137R
19R
69B
74R
77B

うん なんとか 連ひいてくれた^^


時間切れ  940枚流し 総投資 7K 回収 18.5K


+11.5K   復活初日としては まずまずかな・・・


2月21日(25日目)


21時30分 MH着


時間無いので 10K 打ち切り覚悟


総回転数 2932(土曜日のこの時間だぞ><) 160ゲームやめ台 13B 9R


履歴みると 4つぶ山なし


おおぉ  いけるかも・・・


しかし 7K投資  うんともすんとも┐( ̄ヘ ̄)┌


両替・・・  (; ̄ー ̄)…ン?


わはは^^ 「 I'm Magic 」 発見^^


6台入ってた^^


んで 1Kためしうち  ( ̄皿 ̄)ンガァーーー!!!


なんじゃ@@  コイン入れづらっ  ボタン押しづらっ


やめっ  ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! こんなのうてね~(▽_▽)ノ


んで もとの台へ  したらば 投資2K(最後の1K^^)


439B
153R
61R
2B(第九^^)

イメージ 2
で 勝ちに行くも そのまま250ゲーム回し


時間切れ 終了~


なぜか この店 第九のあとは 良くはまる><


317枚流し  総投資 10K  回収 6K にて


-4K


明日は休みだし 土曜日 全体的に出てなかっので


日曜 いけるのを期待して 2時間後 出撃 します わはは^^
 

The Style Council - Wall's Come Tumbling Down

ポール・ウェラー かっちょいいので大きめ画面で^^)

2月収支  たぶん・・・ -110K ぐらい><

せめて回収  先は長いな~