Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

EASTER ISLAND TD

今月 ボンビーくんが はまってる物


それは 無料ゲーム


中でも傑作は  これだ^^



いわゆる  「 Tower Difense 」 とゆう部類に属する


  らしい・・・(おいらあんまりゲームには詳しくないぞ~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!)


説明しよーう^^


モアイをお金で買って、好きなとこにセットして、せめて来る敵を攻撃して倒す


ただ それだけ (⌒▽⌒)アハハ!


しっかし これが かなり むずかしいo( ̄ー ̄;)

イメージ 1
ちょこっと 説明


さっきの アドレスにアクセスしたら


まず この画面


で PLAY GAME クリッ~~~~ク


イメージ 2

すると →


ここで コース選択


おいらは EASY 2~3日


NORMAL  3~4日 でクリアできたぞ


ただいま HARD 挑戦中


イメージ 3

こちらが ゲーム画面 →


白字で 各ボタン説明 いれときました。



イメージ 4

んで ゲームスタート^^


イメージ 5

ステージクリアすると →


名前 打ち込めます


イメージ 6

ランクイン できます →


(ノーマルクリアのときの点数です^^)


とにもかくにも みなさん お暇なときに 挑戦あれ


はまること うけあい^^


よくわからないって人は ここにも


いろいろ 説明してあります。



そして  攻略のヒントが 知りたい方^^



みんなで クリアめざして がんばろー ( ̄0 ̄)/ オォー!!

(おいらは HARD ステージ25で苦戦中 ><)