Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

なつかしいの探しました^^①

最近 「ようつべ」 をよく徘徊しております。


最近の曲だとか、なつかしいPVをおもに探しているのですが・・・・・・


うっつきゃ~~~~ ><


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ なつかしすぎる^^

イメージ 1



説明の必要はないとおもいます


んで 代表曲 「Shout」等が流れるのか と思いきや


たつは 意外と マニアックなのが好きなんで


おいらの TFF BEST1は  アルバム 「The Seeds Of Love (1989)」 より



ライブ版だけど オリジナルもたしか ライブっぽかったので。


もう1曲は アルバム 「Tears Roll Down (Greatest Hits 82-92)」 より


タイトル曲(これは 昔のアルバムに入ってるものを リテイクしたものです)


残念ながら ここでは流せませんので

気になる方は ↓ (この曲もカッコエエですよ^^)










このベスト盤を最後に 解散していたのですが
(TFFの名は ギターの ローランド・オーザバルが受け継いでいました)


画像検索すると ちと年取った 写真があるので (; ̄ー ̄)…ン?

イメージ 2


なんと 2004年に再結成して アルバムを出していました(=゜∇゜)


(日本未発売らしい・・・)

イメージ 3



その中から


新作アルバム 聴いてみたくなりました^^。