Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

9日目 The Bee Gees - First Of May

9日目

突然の仕事場よりTEL・・・

で 終わらせて 16時 MHへ出勤^^


昨日とうってかわって


『出てねぇ~~~><』


とにかく ジャンキー着席

昨日一番優秀台なれど

本日  総ゲーム数 4929  302ゲームやめ台 B15 R9

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・この状況ならばしょうがない

それでも本日ボーナス数は2位なので


投資 14K(_| ̄|○ガックリ・・)にて


735R
133R
117B
142B
46B
49R


と 下皿カチ盛なるも


( ̄-  ̄ ) ンー 

350B

(; ̄ー ̄)…ン?


( ̄皿 ̄)ンガァーーー!!! ノマレレ  どうしよう・・・

o( ̄0 ̄llllo)=3=3【アタフタ】ε=ε=(ollll ̄0 ̄)o


横は調子よさげにそだってるし・・・


<o( ̄^ ̄)o> ヨ~シ ここは己を信じて 続行

したらば

追い金 4Kにて


452B
85B
32B
79R
4B(第九^^)


(; ̄ー ̄)…ン? 第九の後は・・・

やっぱしの

328B

しか~し

14R
150B

にて 203ゲーム チャラくらいあるかな? ブログもヤフマも気になるし


で めずらしく 21時半 終了~^^

流して 859枚  総投資 18K 回収 17K

結果 -1K(><)



でもここで止めるのも勇気!なのかな

以前だと


『あと1時間半 ぜったい勝ちに><』・・・


でノマレレが多かった。

日曜で客引きも早いし


『ブログに記事載せるためにも』


ってのが 最近 好結果を招いてるし^^

今日も記事になるっ てことで(⌒▽⌒)

しかし 第九の後って よくないな~( ̄◇ ̄)



今月収支 +44

(ジャグミンさんを真似てゲーム結果 縦表記にしました。見易いかな^^)

リラックスミュージック どうぞ^^(最近コマーシャルに使われたかな)


↓昔を思い出したい人(⌒▽⌒)はこちら