Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

6日目

6日目。。。


仕事長引き(とゆうか、いつものことだけど@_@)20時40分 MH着


( ̄∧ ̄)ウム あと2時間ある ほどよく体がほぐれそう^^


そして ジャグラーの島へ・・・  客付 ふだんどうりかな~ 2/3から3/4埋まってる。


ジャンキーです^^


なんとこの時間にして 総ゲーム数 574 B1 R1 にて 503ゲームはまり台


前日、前々日と好調の台にて 今日は下げ設定とみて誰も手を出しとらんのだな

 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


B1R1のひとつぶ連は 前日設定のなごりか~ と思いつつも 投資2Kにて

   588R 24R  3K再投資するも 321ゲームやめ 回るんだけどな~><


ちっ やっぱりかと思いつつ隣へ


総ゲーム数 3675 B12 R8 151ゲームやめ 履歴見ると2つぶ3つぶ連が多い


『300までには来るかも・・・』 で投資2Kにて


   196B 203R 22B 333B やばいぃ~ がしかし 83B 50R 74B


と最後にプチ連ちゃんして 50ゲーム時間切れ


658枚流し 総投資 8K  回収 13K +5K

プチお年玉 ありがとー^^でした


ジャグりんさんに捧ぐ
Journeyではけっこうマイナーかも? でもいい曲ですよ^^ ジャグって疲れた後に癒されるかも(⌒▽⌒)