Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

初打ち 4日目 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

出張先で仕事をこなし(@@)


帰ってきたのが 20時。


( ̄-  ̄ ) ンー 時間あるにゃ~


(☆Д☆)キラリーン♪ 4日目じゃ( ̄◇ ̄)


そろそろ ホームグランドに 新年の挨拶 ならびに


お年玉


もらいにいかなきゃ^^ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


てことで


20時半より2時間かるくと・・・・・・


さすがに土曜日だけあって ジャンキー空き台なし


ぷらっと アイムの島へ


( ̄-  ̄ ) ンー 4K打つも いまいち・・・


(* ̄0 ̄)/ オゥッ ジャンキー空いたぞ^^


総ゲーム数 5915 B19 R18 358ゲームやめ台

合算でいくと 3 くらいだけど

REGは 6 以上か~・・・

BIG伸び期待で


投資 1K 383R しかしノマレレ


まあREG先行台だからと  追い金 5K


322R 29B 54B


おっ どうなる?と思いきや 529B (コインもちええな~)


で235B 18B 201ゲームまわすも こない で 時間切れ><


457枚流しの 総投資 10Kにて -1K


新年の挨拶がわりになったかな?



ところで どなたか わたくしと同じように感じてないだろうか?

アイムはよくわからんが、ジャンキーだとREG後1G目は

リールガックンは無く(たぶん@@ ガックンしたの見た事無いぞ)

BIG後1G目はだいたいガックンするんですが・・・・

ガックンしなかった時って、ハマリ多くね?

529Bの時がそうでした。

朝一ガックンで設定変更をみきわめろ!とはよく本に書いてるけど、

BIG後1G目ガックン無しで、ジャグ連リセットしてるような気がして・・・