Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その164】 《天皇賞(春)》

 
 
(⌒∇⌒)ノ"" こんばんは~♪
 
 
とうとうGWが始まりました~
 
今年はなんとか暦どおりに休めそうですが・・・ 
 
それでは今週もがんばって予想といきましょ~♪^^
 
 
 
 

 第147回 天皇賞(春)【GⅠ】 京都・11R

 
 
  
    8.ゴールドシップ
    6.フェノーメノ
    7.アドマイヤラクティ
    1.トーセンラー
  △  4.ジャガーメイル 
  △ 15.カポーティスター
   12.フォゲッタブル
 
 
 
もしもゴール前で彼が差切れないとすれば
の2頭かと。。。
 
エアグルーヴちゃんの息子にもがんばってほしい♪
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単
    《1着》 ⑧ → 《2、3着》 ① ④ ⑥ ⑦ ⑫ ⑮
       30点×100円=3,000円
 
 
    《1着》 ⑥ ⑦ → 《2着》 ⑧ → 《3着》 ① ④ ⑥ ⑦ ⑫ ⑮
       10点×100円=1,000円
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
それでは皆様、素晴らしいレースとなることを期待しつつ、
 
良いGWをお過ごしください♪
 
 
GOOD LUCK!!☆彡
 
 
 
 
《4月28日 9:48 追記》
 
 
朝起きてから、イーグルスの「ならず者」が頭の中でヘビーローテーション
 
浜中Jに天皇賞はまだ早いかな?と思っていたのですが、
2、3着は十分ありえるし。。。
しかも同郷のオイラとしては やはり買わずにいられない。
 
ってことで、 「3.デスペラードくん」  を買い目に追加します。(⌒▽⌒)