Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その160】 《弥生賞》

 
 
(⌒∇⌒)ノ"" こんばんは~♪
 
 
3月に入りました。。。
北日本ではまだまだ春が遠いようですが、雪解けはまだかいなぁ~ 
オイラの仕事の雪解けも・・・もうちょっと続きそうです。(ノ_-)ハア…
 
 
とにもかくにも、今日もがんばって予想といきましょ~♪^^
 
 
 
 

 第50回 報知杯弥生賞【GⅡ】 中山・11R

 
皐月賞トライアルのこのレース。
人気2頭が能力的にも頭一つ抜き出ていると思います・・・が、
どちらも3勝しこのままいけば皐月賞出走は間違いないでしょう。
あくまでトライアル。敢えて無理をさせる必要も無さそうです。
例年をみてもこの傾向が強いことから、今回の人気二頭は2、3着候補とします。
 
では勝つのはどのコ・・・
 
  
   11.サトノネプチューン
    6.キズナ
    8.カミノタサハラ
  
  3.コディーノ
   12.エピファネイア
 
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連複ボックス】
    ③ ⑥ ⑧ ⑪ ⑫
      10点×200円=2,000円
 
 
  【3連単フォーメーション】
    ⑥ ⑧ ⑪ → ③ ⑥ ⑧ ⑪ ⑫ → ③ ⑫
      18点×100円=1,800円
 
 
 
2勝ずつをあげている3頭を1着候補にしてみます。
 
無傷の3連勝、そしてJRA騎手となった戸崎Jに期待して、サトノネプチューン
内田Jが主戦のトーセンワープから乗り替わった カミノタサハラ
今日のTP賞で見事逃げ切り勝ちの武J騎乗の キズナ
 
 
ちょっと変則買いしてみましょう。(⌒▽⌒)
 
 
 
 
  
 
 
明日は朝から仕事で・・・しかも夜勤付き。。。( ┰_┰) トホホ
ってことで御訪問は遅れるかもです。ぺこ <(_ _)>
 
 
 
 
それでは皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡
 
 
 
《3月2日の結果》
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に的中したような。オイラの予想もようやく雪解けか?^^
 
チューリップ賞は時間が無くて買えませんでした。
せっかくウインプリメーラちゃんを軸にしてたのに。。。(。┰ω┰。)