Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その148】《函館記念》

 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/ こんばんはっ♪
 
 
久しぶりに日・月と連休です。(⌒▽⌒)
日曜は競馬三昧の休日を楽しめそうです。
夏競馬、早く当たりが欲しいなぁ~~
 
 
それでは いつものヘッポコ予想におつきあいください。(⌒▽⌒)
 
 
 

 第48回 農林水産省賞典 函館記念【GⅢ】 函館・11R

 
  
    8.イケトップガン
    7.トウカイパラダイス
   14.ロードオブザリング
  △  5.マヤノライジン
  △ 10.アクシオン
  △ 16.キングトップガン
 
 
 
ハンデ戦に加え、7歳以上の古馬が16頭中9頭も出走するレース。
なかなか難しいですね。
昨年の同レースの1,2着馬が8、10歳。斤量は54、53kgと共に軽ハンデだったと言えるでしょうか。その両馬とも今年は斤量UPにて出走ですが、同じマヤノトップガン産駒とゆうことで、今回はこのトップガン産駒に期待してみようと思います。
前走、函館開催の巴賞を斤量56kgを背負って1着のトウカイパラダイスに0.8秒遅れの5着。今回は52kgまでハンデが減った 8.イケトップガン を◎にしました。
相手には同枠1番人気の 7.トウカイパラダイス
 
さて、函館最終日を盛り上げてくれるのはどの馬でしょうか。(⌒▽⌒)
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単2頭軸マルチ】
    《軸》 ⑦ ⑧ → 
    《相手》 ⑤ ⑩ ⑭ ⑯
       24点×100円=2,400円
 
 
  【3連複ボックス】
      ⑤ ⑦ ⑧ ⑩ ⑭ ⑯
       20点×100円=2,000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡