Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

6月の虹 【TOP-2012年6月】

 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
                                          6月9日 神奈川・平塚にて
 
 
 
高中正義 「虹伝説」より
            ↑Music Stop 
 
 
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
Master 『 Tatsu 』 が営む
 
 
イメージ 3
 
 へ ようこそ♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
6月も半ば。関東地方まで梅雨に入り、皆様如何お過ごしでしょうか。
 
オイラはといえば、忙しい日が続き、
 
ブログの更新、さらにはご訪問にコメントまで滞ってしまい
 
申し訳ないッス。。。ぺこ <(_ _)>
 
 
月末あたりには少し落ち着くかなぁ・・・???( ┰_┰)
 
 
 
 
先日の夕方の雨上がり、虹が出ていました。
 
忙しい仕事の合間にも、こんな素敵な虹のように一服の清涼剤となれるよう
 
ブログを皆さんと楽しんでいきたいです。
 
 
 
 
 
 
それでは今月も、なかなか的中しない『 競馬予想 』をメインに、
 
映画や音楽、グルメにお酒、
 
そして日々の出来事を、感じるままに綴ってまいりますので 
 
 
どうかお付き合い下さい。^^
 
 
 
 
 
今月も w ☆ヽ(▽⌒*)よろしゅ~ぅ♪
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 by JugglerTatsu