Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その144】《優駿牝馬(オークス)》

 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/ こんばんは♪
 
金環日食を翌日に控え、今回は謎解き予想と思っておりましたが・・・
難解ですね~(((((( >_<)ノ
 
ってことで、攻撃予想で高配当を期待して┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*) ワクワクで
楽しむことに決めました~(⌒▽⌒)
 
 
それでは いつものヘッポコ予想 いってみよー ( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
 
 

 第73回 優駿牝馬【GⅠ】 東京・11R

 
  
    8.ミッドサマーフェア
   17.トーセンベニザクラ
   16.キャトルフィーユ
  △  1.アイムユアーズ
  △
  9.ヴィルシーナ
  ☆ 15.サンキューアスク
 
 
 
府中のタフなコースを2400m走りきるスタミナが鍵。
ってことでマイル以上の経験がある馬を中心に選びました。
桜花賞ジェンティルドンナちゃんが1番人気に成り得ないのは、やはりマイル戦の経験しかないことと、乗り替わりが原因なのでしょう。
 
 
 
穴馬に推すのは15.サンキューアスク。
フローラSでは13着と結果を残せていませんが、府中のコースを苦にしていないことと、5月生まれ 前走条件戦からの勝ち上がりで出走できるのが、85年日食前日のオークスに勝利したノアノハコブネちゃんとダブって見えてしょうがありません。
しかもサンキューアスクちゃんが勝てば、ノアノハコブネちゃんが成しえた単勝配当記録の更新にもなるのですから。。。( ̄▽ ̄) ニヤ
 
 
ってことで、
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単2頭軸マルチ】
     ⑧ ⑰ → ① ⑨ ⑮ ⑯
       24点×100円=2,400円
 
 
  【3連複ボックス】
      ① ⑧ ⑨ ⑮ ⑯ ⑰
       20点×100円=2,000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡