Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その141】《皐月賞》

 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
 
いよいよ今年もクラシック開幕ですな~^^
今日は悪天でしたが、明日は晴れそうなので中山の馬場も回復してくれると
期待してます。
 
 
それでは いつものヘッポコ予想におつきあいください♪
 
 
 

 第72回 皐月賞【GⅠ】 中山・11R

 
イメージ 1
 
  
    2.アダムスピーク
   14.ゴールドシップ
    9.ワールドエース
  △ 11.マイネルロブスト
  △ 18.グランデッツァ
  ☆ 13.シルバーウエイブ
 
 
 
さて今年の皐月賞は2歳王者不在のクラシック第1戦となってしまいましたが、
ディープ産駒5頭を含む出走メンバーはかなり実力拮抗のようです。
このメンバーから今年も3冠を予感させてくれる走りを見せてくれるレースとなることを期待しましょう♪
 
 
軸・対抗には先週に続き ピンナJと内博Jを選びました。
とゆうか選んだ2頭にたまたま跨ってたとゆうか。。。(⌒▽⌒)
 
弥生賞では8着に敗れたアダムスピークですが、休養明け初戦、叩き2戦目の大一番のための調整レースだったと思います。
ゴールドシップはもちろんマックイーンの孫なので。^^ 5戦で3着以下なしとゆう内容は、大崩れのない走り 安定感を感じます。
 
 
穴には武Jの復活と、デビュー3戦目初重賞ながら前2走はいずれも道悪の馬場で2着に2馬身近くの差をつけて快勝し、力強い走りをみせてくれたシルバーウエイブを。
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単2頭軸マルチ】
    《軸》 ② ⑭ → 
    《相手》 ⑨ ⑪ ⑬ ⑱
       24点×100円=2,400円
 
 
  【3連複ボックス】
      ② ⑨ ⑪ ⑬ ⑭ ⑱
       20点×100円=2,000円
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡