Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その140】《桜花賞》

 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
 
今週は天気良く、絶好の競馬観戦日和になりました。
阪神競馬場は桜満開とはいかない?ようですが、それに変わって見ごたえのある
GⅠレースになってほしいですね。
 
昨日の阪神牝馬Sでは☆(穴)に印を打ったクイーンズバーンが1着だっただけに、
己の読みを信じてドカーンと購入しようかな。
ちなみに昨日の馬券は外れでしたが。。。( ̄▼ ̄;アハハハ.....
 
 
それでは いつものヘッポコ予想におつきあいください♪
 
 
 

 第72回 桜花賞【GⅠ】 阪神・11R

 
イメージ 1
 
  
    2.エピセアローム
   15.ヴィルシーナ
   11.アイムユアーズ
  △ 17.ジョワドヴィーヴル
    3オメガハートランド 
 
 
 
牝馬クラシック第1戦 桜の女王となるのはどの仔なのでしょう。
おそらくジョワドヴィーヴルちゃんと人気を二分したであろう
チューリップ賞で圧勝したハナズゴールちゃんの回避により、混戦模様を呈した感があります。
 
そんな中オイラが軸に選んだのは 2.エピセアローム
阪神JFでは掲示板外に終わりましたが、前走のチューリップ賞ではジョワドヴィーヴルを抑えての2着。上りのタイムも負けてませんので今回もジョワドちゃんを抑えてくれるのでは。マイル戦ならダイワメジャーの血が騒ぐ?(⌒▽⌒)
そして同郷である浜中騎手の菊花賞に次ぐGⅠ2勝目を期待して。
 
相手には 牝馬といえば内博騎手。ってことで 15.ヴィルシーナ
穴には 父にアグネスタキオン、母父にエルコンドルパサーを持つ良血馬
  3.オメガハートランド  。前走でようやく重賞勝利をおさめ、調子の良さを感じます。石橋騎手では負けてないんだよね。^^
 
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単2頭軸マルチ】
    《軸》 ② ⑮ → 
    《相手》 ③ ⑪ ⑰
       18点×100円=1,800円
 
 
  【3連複ボックス】
      ② ③ ⑪ ⑮ ⑰
       10点×100円=1,000円
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡