Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【TOP-2012年2月】

 
 
 
 
 
 
 
Vintage Trouble - Blues Hand Me Down
 
                    ↑Music Stop
 
 
 
 
 
2月競馬カレンダー 
 
 
 
アニメ 化物語 のキャラが登場する素敵なフラッシュ
 
RAYさん に頂きました
 
いつも ありがと~う (⌒▽⌒)
 
化物語 なかなかおもしろそうなアニメですよ♪ 
 
 
 
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
Master 『 Tatsu 』 が営む
 
 
イメージ 2
 
 へ ようこそ♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
2月に入り「最強」の寒波がやってきました。
 
記録的な積雪と寒さ。それに加え
 
インフルエンザが今年も猛威を奮いそうな中
 
皆さん、いかがお過ごしですか。
 
体調管理も万全に、冬を乗り切りましょう。
 
春は必ずやってきます♪^^
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆうことで、
 
ちょっぴり元気が出そうなナンバーをお届け中♪^^
 
 
 
LAのBlues Rock Band
 
「Vintage Trouble」
 
 
懐かしさを感じさせる王道のR&Bナンバーですが、
 
どこか今風に洗練されたところも魅力のバンドです。
 
気に入られた方は、他の曲もチェックしてみては?(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなか的中しない『 競馬予想 』をメインに、
 
映画や音楽、グルメにお酒、
 
そして日々の出来事を、感じるままに綴ってまいりますので 
 
 
どうかお付き合い下さい。^^
 
 
 
 
それでは、
 
今月も w ☆ヽ(▽⌒*)よろしゅ~ぅ♪
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 by JugglerTatsu