Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

師走に走る!

 
 
 
イメージ 1
 
 
またまた のっけから フジこちゃん登場ッス♪(⌒▽⌒)
 
 
 
昨日は早朝から富士山の麓、 とある 『 絶叫遊戯 』 集合施設へ調査のお仕事で。
やっぱり 間近で見ると でっかいネ~^^
 
 
 
 
で、午後は新宿本社で打ち合せだったので・・・
 
 
 
「初乗り」しましたっ! 中央自動車道
 
 
イメージ 2
 
 
( ̄ヘ ̄)ウーン このまま反対の名古屋か長野に遊びに行きたい。。。
 
とゆーか関東に来て6年ですが、未だ都心を一人で運転した事は無いんだが。。。
┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*) ┣¨キ┣¨キ
 
 
とはいえ 昼間は交通量もさほど多くないのか 無事到着できました。
( ̄▼ ̄;アハハハ.....
 
 
 
 
 
 
 
そして本社が入るテナントビルのロビーで待っていたものは・・・
 
 
 
イメージ 3
 
これを毎日見てると 否が応でも クリスマスが待ち遠しくなるんでしょうね~
(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
さて 問題は帰り道。
 
夕方の帰社&帰宅ラッシュの午後7時すぎ。意を決して出発!
 
 
 
もちろん無事帰り着いたのは言うまでもありませんが。。。
 
 
イメージ 4
 
 
首都高のペースの速さには
ちょっとチビッ・・・りそうになりました。ゞ(≧ε≦● )プププ
 
 
慣れれば どうってこと無いと思うんだけどネ♪(⌒▽⌒)