Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

雨の日の納車♪

 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
 
え~~ このたび 新車を購入しまして、
 
雨模様とゆうのに今日が納車日でした。
 
アメリカ製の「HUMMER (ハマー)」 とゆう大型SUV車ブランドのやつを。。。
 
 
 
 
 
たま~~に こんなのとか
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなのとか
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はては こんなリムジンとか
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見かけたことは ありませんか?ヾ(≧▽≦)ノ☆
 
 
 
 
オイラが購入したのは このなかでも一番小さい(狭い? 細い?)タイプ。
 
 
 
 
 
 
 
 
それではどうぞ とくと御覧あれ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
26インチ、Wサスペンション、18段変速ギア
 
の折りたたみマウンテンバイクです~~(⌒▽⌒)わはは^^
 
 
 
 
「HUMMER」 特有の どでかい威圧感は どこふく風。
こんなに小さく折りたためちゃいます。ゞ(≧ε≦● )プププ
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
来年の春先には 箱根でもドライブ?してみようかと思っていますので、
 
今から エンジンチューニング(←体力増強)に余念が無いオイラなのでした。
 
 
なにせ 時代は 『エコ』 だもんネ!(⌒▽⌒)アハハ