Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その127】《ジャパンカップ、WIN5》

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんは♪
 
いよいよ 今年一番と言えるレースがやってまいりました。
明日はTVの前で正座して観戦じゃな♪(⌒▽⌒)わはは
 
それでは今週もはりきっていきましょう!
 
 
 

 第31回 ジャパンカップ【GⅠ】 東京・11R

 
  
   13.デインドリーム
    7.ペルーサ
    2.ブエナビスタ
    8.ヴィクトワールピサ
   12.ウインバリアシオン
  ☆  9.サラリンクス
   
 
 
 
凱旋門賞1,2着馬を含む外国馬4頭を迎え撃つ日本馬勢。
今年は史上稀に見る最高のメンバーが揃ったと思います。
 
 
 
凱旋門賞馬は勝てない」とゆうジンクスがあるJCですが、今年はそのジンクスを
一蹴しそうな仔がやって来ました。凱旋門賞5馬身差のレコード勝利。並みの芸当ではできないよ。
最終追い切りも圧巻で、すごく落ち着いてるらしい。。。とゆーことで今回は凱旋門賞13.デインドリーム を信じてみましょう。やんちゃな盛りの3歳馬のジンクスなんて吹き飛ばすような走りを期待します♪
 
 
 
相手には、スタートのもたつきを克服し、早いペースだった前走の天皇賞・秋
上り最速のタイムを出しブエナビスタちゃんを差し切った、7.ペルーサ を。
今年亡くなったシンボリルドルフ(85年JC1着)の子トウカイテイオーは、
7年後の92年にJC親子制覇を果たしています。7年前といえばペルーサの父
ゼンノロブロイがJCを制した年。7年周期の法則なるものがあるとすれば、
ラッキー7番を引き当てたペルーサくんは親子制覇を果たせるのか。ようやくGⅠで勝てそうな気配がプンプンなのです。(⌒▽⌒)
 
 
 
抑えには 前走 初めて国内レースで3着内を外し馬券に絡めなかった
 2.ブエナビスタ 。やっぱり 切れないよ。。。^^;
 
前走との空きが気になって印しを落とした 8.ヴィクトワールピサ
 
共に父のJCでの雪辱を晴らしたい、
 12.ウインバリアシオン9.サラリンクス
 
この4頭に流してみます。 
 
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単フォーメーション】
    《1着》 ⑦ ⑬ → 
    《2着》 ② ⑦ ⑧ ⑨ ⑫ ⑬ → 
    《3着》 ② ⑦ ⑧ ⑨ ⑫ ⑬
      40点×100円=4,000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではここからは かる~~くWIN5予想。 
 
 
京都 9R 白菊賞
  
    .シャンボールフィズ      人気 1
   17.キャトルフィーユ         人気 3 
 
 
 
 
 
 
東京 9R アプローズ賞
  
   14.サトノオー          人気 2
   10.アドマイヤバートン      人気 5 
 
 
 
 
小倉 10R 九十九島特別
  
    .サダルメリク        人気 3
    2.ワンダースピンドル   人気 1 
 
 
  
 
 
京都 10R 北國新聞
  
    グランドシチー    人気 1
    7.エンリル         人気 2 
 
 
 
 
ってことで WIN5 買い目は
 
①、⑰ → ⑩、⑭ → ①、②  ⑥、⑦ → ⑦、⑬
 
 
とゆーところでしょうか。
                    
 
 
 
 
 
 
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡
 
 
 
 
《本日の結果》
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャパンカップ凱旋門賞馬もドバイWC馬も 自分の走りをさせてもらえなかったレースでしたね。
 
それにしても やっぱりブエナちゃんは強かった!(⌒▽⌒)
 
気になるのはペルーサくん。 最後あきらめちゃったみたい。あんな走り方はキライです。
 
故障でなければ良いのだけれど。。。
 
 
それにしても・・・当たんない。。。( ̄▼ ̄;アハハハ.....