Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その114】《セントライト記念、ローズステークス、WIN5》

 
 
(〃⌒ー⌒)/こんにちはっ♪
 
先週は体調不良にて1週お休みしてしまいましたので、
今週からオイラにとっての秋競馬が開幕です。^^
 
ようやく体調は回復した感じですが、まだまだ外は暑い。
ですから、秋も熱い展開のレースを期待しましょう♪
 
では、はりきっていきましょ~~う!(⌒▽⌒)
 
 
 

 第65回 ラジオ日本賞セントライト記念【GⅡ】 中山・11R

  
  ◎  1.ベルシャザール
  ○ 11.フェイトフルウォー
  ▲  7.ショウナンバーズ
    2.トーセンラー
  △  3.ヒットザターゲット 
  △ 14.サダムパテック
 
 
春クラ出走組と夏で実績を残してきた牡馬のレースとなりました。
ダービー3着の1.ベルシャザールを軸に、やっぱり応援してしまう
11.フェイトフルウォーを相手にしてみます。この夏 どれくらい成長できたか
楽しみです。^^
 
 
夏の実績組からは、前走モンテエンに0.1秒差で敗れはしたものの、なかなかイイ追い込みをみせた 7.ショウナンバーズ と、
前走 距離2,600mでちょっと失速感はありましたが、ハロン減った分期待できそうな  3.ヒットザターゲット  を。
 
 
2.トーセンラーは右回りなら買いでしょう♪外せないネ。
1番人気の 14.サダムパテック は念のため。(⌒▽⌒)
 
 
《買い目》  
 
  【3連単マルチ】
   《2頭軸》 ① ⑪ → ② ③ ⑦ ⑭
      24点×100円=2,400円
 
  【3連複ながし】
     ① → ② ③ ⑦ ⑪ ⑭
      10点×100円=1,000円
 
 
 
 
 
 

 第29回 関西TV放送賞ローズステークス【GⅡ】 阪神・11R

  
  ◎  ホエールキャプチャ
  ○  6.エリンコート
  ▲  .ハッピーグラス
  △  マルセリーナ
  △ 12.ビッグスマイル
 
 
ここにレーヴちゃんがいないのが残念ですが、それでもワクワクするような牝馬
揃いましたね。的中はオマケ、レースを純粋に楽しめそうです。
 
ってことで馬券的には
ここでも3着内は外さないであろう 8.ホエールキャプチャ を軸に、
9.マルセリーナ安勝サンからの乗替りとゆうことで 印しを落としました。
桜花賞の借りを返せるか!? ですネ^^
 
それにしても今年の3歳牝馬はディープ産駒にイイ仔が揃ってますね~(⌒▽⌒)
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単マルチ】
   《1頭軸》 ⑧ → ③ ⑥ ⑨ ⑫
      36点×100円=3,600円
 
 
  【3連複ボックス】
      ③ ⑥ ⑧ ⑨ ⑫
      10点×100円=1,000円
 
 
 
 
 
 
 
ではここからは かる~~くWIN5予想。 
 
 
中山 9R 初風特別
  
  ◎ 11.ノーワンエルス      人気 4
 
 
騎手買い。。。^^
 
 
 
阪神 10R 夙川特別
  
  ◎ 12.シゲルソウウン      人気 5 
 
 
 
 
中山 10R 内房ステークス
  
  ◎  3.デュアルスウォード    人気 2 
 
 
 
 
 
ってことで WIN5 買い目は
 
   →  → ③  ⑥、⑧、⑨ → ①、⑪
 
 
とゆーところでしょうか。                    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡