Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な?

 
 
「ど・れ・に・し・よ・う・か・な?・・・」
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
先週、YAHOO!で見かけた記事なので、ご存知の方も多いかと思いますが。
 
 
 
「どれにしようかな?・・・」
 
この後に続く言葉は? 皆さんはどう答えますか?(⌒▽⌒)
 
 
 
 
Wikipedia に各地方で続き文句がどう言われているか
結構詳細に載っていました。
 
地域や世代によっても かなり違うのかもしれませんね。^^
 
 
 
 
 
え~~と オイラは小さい頃 長崎に住んでいたので・・・
 
って 長崎 載ってないじゃ~~~~ん!(。┰ω┰。)
 
 
 
たぶんこうだったと思います。
 
どれにしようかな? 神様の言うとおり け・け・け・の・け・む・し♪」 
(⌒▽⌒)ワハハ!
 
 
御自分の地域の続き文句 Wikipedia は合ってます??^^