Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

とある店主の世界旅行 【その4】 「観光MAPには載っていない場所」

 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
 
毎回 店主が一生に一度は行ってみたい場所をご紹介している この企画ですが、
 
今回は趣向を変えて、
 
PCの前の皆さんをその場で世界旅行にお連れ致しましょう。
 
それも
 
 「観光MAPには けして載っていない不思議な場所」 へ。。。
 
 
 
 
 
それでは、摩訶不思議な世界旅行へ TAKE OFF♪ ( ̄▽ ̄) ニヤ 
  
 
   ↑Play
 
 
 
 
さて 皆さんは どこへ行ってみたくなりましたか? 
 
 
 
 
 
あっ 他にもこんなところがあるみたいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
いかにも ジャック・スパロウ が現れそうなところですね。
((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル 
 
 
 
                                           by Master Tatsu
 
 
                                                  協力:Google Earth
 
 
 
 
 ※ 以前 「出かけた」 場所 → 【その1】 「イースター島」
                       【その2】 「マチュ・ピチュ」
                      【その3】 「ナスカの地上絵」