Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その108】《小倉記念》

 
 
おはようございます。^^
 
昨晩は睡魔に負けてしまいました。^^;
 
今週はサマー2000シリーズの第3戦 「小倉記念」。
では、はりきっていってみよー ( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
 
 

 第47回 農林水産省賞典 小倉記念【GⅢ】 小倉・11R

                                    結果  
  ◎ 14.ヤマニンウィスカー
   17.イタリアンレッド
  ▲ 15.コスモファントム
  △  1.ホクトスルタン
  △  2.ナリタクリスタル
 
 
今年の小倉記念は絶対的存在がおらず、かなり人気がばらついていますね~
こんなときは穴がやってくれそう。。。
とゆーことで、小倉巧者の14.ヤマニンウィスカーくんを軸にしました。
斤量53kgはなかなかおいしーのでは?(⌒▽⌒)
重賞4戦目だし、そろそろ結果を出したいところだよなぁ~
 
 
対抗には先の七夕賞を勝利し、サマー2000シリーズのチャンピオン奪取に燃える
牝馬 17.イタリアンレッドちゃん を。
 
 
ここ10年でも1番人気が5倍を越えたことはありませんでしたが、
現時点で 1番人気の 2.ナリタクリスタルくん が6.7倍。
最高斤量に加え、最近調子がさほど良くない武さんが騎乗だけど。。。
 
 
それから、先週は古馬も活躍したことだし、7歳とはいえ切れません。
それが オイラの大好きなマックイーンくんの息子となればなおさらです。
 (11ケ月ぶりの競走だけどね。。。( ̄▼ ̄;アハハハ.....)
 
 
最後は、幸騎手に鞍替して走りが変わるか? 15.コスモファントムくん
 
 
 
それにしても、
斤量差が10kg近くもあるハンデ戦を予想するのは難しいね。(⌒▽⌒)
 
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単マルチ】
   《1頭軸》 ⑭ → ① ② ⑮ ⑰
      36点×100円=3,600円
 
 
  【3連複ボックス】
      ① ② ⑭ ⑮ ⑰
      10点×100円=1,000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念な事に今から仕事なので観戦はできません。。。(。┰ω┰。)
WIN5予想も今週はお休みさせて頂きます。
皆様 おいらの分まで楽しんでくださ~~い(⌒▽⌒)
 
 
 
それでは、
 
GOOD LUCK!!ヾ(≧▽≦)ノ☆☆彡