Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【TOP-2011年7月】今月こそ「休日の朝」を楽しめますように(⌒▽⌒)

 
 
 オイラもチャンネル登録させて頂いているKeisEchoさんの訳詩です^^
 
             ↑Music Stop
  
 
  
「2011年7月競馬カレンダー」
RAYさんから頂きました♪
7月らしいイラストのカレンダー
今回はRAYRayさんの協作なりぃ♪ヾ(≧▽≦)ノ☆
いつも素敵なカレンダーをありがとう。 <(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
 
Master 『 Tatsu 』 が営む
 
 
イメージ 2
 
 へ ようこそ♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
    先月は現世での忙しさのあまり、
    競馬予想記事以外には1件しか記事をUPできず、
    また皆さんのところへはなかなか訪問できないままに
    不甲斐なく過ぎ去ってしまいました。。。( ┰_┰)
 
 
    今月も中旬あたりまでは激務の日々が続きそうですが、
    ご紹介した「マルーン5」の歌にもあるような
    「(素敵な)日曜日の朝」が過ごせるように がんばってみようかな。^^
 
    あっ、休みをとることよりも
    横に誰かが寄り添ってくれることの方が難しそうですが( ̄▼ ̄;アハハハ.....
 
 
    今月は梅雨もあけ「夏本番」の日々が待ってます。
    やっぱり元気を出していかなくては!d(* ・`ω・)
 
 
 
ってことで今月も、なかなか的中しない『 競馬予想 』をメインに、
 
映画や音楽、グルメにお酒、
 
そして日々の出来事を、感じるままに綴ってまいります。
 
 
 
これまでどおりどうかお付き合い下さい。^^
 
 
 
 
とゆうことで、
 
今月も w ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
 
 
 
 
” But things just get so crazy living life gets hard to do
And I would gladly hit the road get up and go if I knew
That someday it would lead me back to you 
That may be all I need
In darkness you are all I see
Come and rest your bones with me 
 
 
 
 『 どこか狂った人生は切なくて
 
いつか君にたどり着く道があるのなら
 
迷わずすぐにでも出かけたい それがいつか君にたどり着くのなら
 
他には何もいらないんだ
 
暗闇で見えるのは「君」だけ ここで僕と体を休めよう♪』
 
(⌒▽⌒)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 by JugglerTatsu