Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その98】《優駿牝馬(オークス)》

 
 
(*゜ー゜)vオハヨーございます♪
 
昨晩は予想をしながらバタンキューしてしまいました。。。
 
 
 
 
レーヴディソールちゃんがいないのは寂しい限りですが、
 
先週のヴィクトリアマイルで先輩達が魅せてくれたレースに
 
負けず劣らずの素晴らしい走りを見せてくれるよう
 
若きプリンセスたちに期待しましょう♪
 
 

 第72回 優駿牝馬オークス)【GⅠ】 東京・11R

イメージ 1
 
 
距離2400mをどう克服するのか、予想がむずかしいですな~(((((( >_<)ノ
 
母子3代制覇にも期待したいところなのですが。。。
 
心配のお天気。今のところは大丈夫そうですが、
 
予報では午後から雨ですので、これがひとつの鍵になるかもね。^^
 
ってことで、 
  
  ◎ 12.ホエールキャプチャ  ・・・ 東京・稍重を制してるので^^
  ○  9.マルセリーナ      ・・・ あとは距離だけか
  ▲ 16.グルヴェイグ      ・・・ 母子3代制覇 観たいよね!
  △  3.バウンシーチューン
  △  8.マイネソルシエール
  △ 17.マイネイサベル
  穴 13.シシリアンブリーズ 
 
 
3週連続「13番」といきましょう♪(⌒▽⌒)
 

 買い目

 
  【3連単フォーメーション】
   《1着》 ⑨ ⑫ → 《2着》 ⑨ ⑫ → 《3着》 ③ ⑧ ⑯ ⑰
       8点×100円=800円
 
   《1着》 ⑨ ⑫ → 《2着》 ③ ⑧ ⑬ ⑯ ⑰ → 《3着》 ⑨ ⑫
      10点×100円=1,000円
 
  【3連単
   《1着》 ⑫ → 《2着》 ⑨ → 《3着》 ⑬
       1点×1,000円=1,000円
 
 
 
 
 
本日も残念ながら今から仕事なので、
 
皆様のところには後程寄らせて頂きます。ぺこ <(_ _)>
 
 
来週はダービー現地観戦できるように がんばってきま~~す(⌒▽⌒)
 
 
 
では、皆様の予想が的中しますように♪
 
ヾ(@`▽´@)/ (*´・д・)エイ(*´・д・)エイヾ(@`▽´@)/オウ!!