Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その95】《天皇賞(春)》

 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんは♪
 
最強世代のサラブレッド達が終結。今年の春・天はスゴイ事になりましたね。
もう何も説明はいらないでしょう。最強ステイヤー決戦を堪能しましょう。
 
 

 第143回 天皇賞(春)【GⅠ】 京都・11R

イメージ 1
 
 
「絶対の強さは、時に人を退屈させる。」
 
とんでもな~~~~い
これだけの面子が揃えば 退屈なレースになるはずがありません(⌒▽⌒)
どの馬も調教後の馬体重をみる限り、ここにあわせてバッチリ調整してきたことが
うかがえます。^^
 
 
でも、どう考えてもこうなっちゃいました。
最強4歳世代の対決じゃなかろうか。上位は、日経賞(GⅡ)組で。
そこに阪神大賞典1着のナムラクレセントくんと、復調の兆しがみえる
エイシンフラッシュくん。それと外国馬(ダート経験もあり、戦歴は見事です)が
割って入ると読みました。
 
人気ではトゥザグローリーくんが一歩リードしていますが、
距離が延び最後の追い込みに賭けるであろうペルーサくんを軸に
流してみます!d(* ・`ω・)
スタートの不安はありますが、距離3200なら もししくじっても挽回のチャンスは
十分ありますからね。初京都ではありますが、そんなに苦にはならないと思う。
不安材料は 天気と招待外国馬かな。雨模様は免れそうにありませんね。
 
 
 
とゆーことで、
 
 
  ◎  6.ペルーサ
  ○  9.トゥザグローリー
  ▲  4.ローズキングダム
  ▲  5.ジェントゥー
  △  3.ナムラクレセント
  △ 15.エイシンフラッシュ
 
 

 買い目

 
  【3連単フォーメーション】
   《1着》 ⑥ ⑨ → 《2着》 ④ ⑤ ⑥ ⑨ → 《3着》 ③ ④ ⑤ ⑮
      20点×100円=2,000円
 
  【3連単ボックス】
     ④ ⑥ ⑨
       6点×100円=600円
 
  【3連単ボックス】
     ⑤ ⑥ ⑨
       6点×100円=600円
 
  【3連単ボックス】
     ④ ⑤ ⑥
       6点×100円=600円
 
 
 
明日は仕事ですが、休憩時間は15:00~16:00。
もちろん観戦するゾ~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!! ヾ(≧▽≦)ノ☆