Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

寒さ ぶり返し。。。

 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
またまた 寒くなりましたネ~(((((( >_<)ノ
 
昨日の神奈川西部と静岡東部の山沿いでは、夕方から雪が舞う天気となりました。
 
 
 
イメージ 1
東名高速 御殿場~大井松田間 鮎沢PAにて
 
 
 
 
東名 御殿場インターと大井松田インターの間には
「足柄SA」 と 「鮎沢PA」 の2箇所の休憩所があります。
 
皆さん知っていましたか?
御殿場(ごてんば)って東名高速道路で一番標高が高いところだそうです。
なので 東名高速の東部では真っ先に雪が積もるところです。
 
 
 
この雪の帰り道 急いで帰宅したいのはやまやまでしたが、
 
どうしてもトイレが我慢出来なくて、鮎沢パーキングエリアに寄り道することに。
 
トイレで 『ほっ』 と一仕事(笑)終え、
 
建物の中に入ってみますと・・・・・・(; ̄ー ̄)…ン?
 
なにやら、ディスカウントストアや電器屋さんで流れているような歌が。。。
 
 
 
どうしてパーキングエリアで歌が流れているのだろうと音源を捜してみますと・・・
 
 
 
 
以前 ご紹介したあの食べ物が ここにも売っているではないですか。(⌒▽⌒)
 
 
駒門パーキングエリア限定販売ではなかったようです。
 
しかもこんなテーマソングまで。。。ゞ(≧ε≦● )プププ
 
 
 
もちろん 買いましたよ。^^
 
でも この歌を聴いたら、よけい『顔』を見ながら食べるのが切なくて・・・
 
ケチャップマスタードで顔を隠して食べました。(⌒▽⌒)ワハハ!
 
 
イメージ 2
 
 
そうそう、こんなものも売っていました。
 
 
イメージ 3
 
 
いわゆる いま流行の 『ご当地 ゆるキャラグッズ』。(笑)
他にも色々ありましたよ。^^
 
 
さて 腹ごしらえも終わり、いざ雪道ドライブへ!
 
無事帰りついたのは 言うまでもありませんが。。。^^
 
 
 
そういえば 昨日は 「ひな祭り」でしたネ。
 
「雛あられ」 ならぬ アメリカンドッ君」 を食べて 3月3日を満喫しました。
 
これでオイラも
『 キリッと締まった かぶり付きたい いい男 』 に 成れたかな???(⌒▽⌒)