Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その73】《エリザベス女王杯、武蔵野S》

 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ!
 
秋のGⅠシリーズが今週から再開。
年末の有馬記念まで 7レース 突っ走っていきましょう♪(⌒▽⌒)
 

 第35回 エリザベス女王杯【GⅠ】 京都・11R

イメージ 1
 
 
秋華賞、府中牝馬S組を軸に考えていくと、やっぱりこうなるのかな。。。
 
昨年は荒れましたが、
やっぱり前走から良い流れで結果を出している仔が強いでしょう。
1、2番人気の アパパネちゃんとメイショウベルーガちゃん。
ともに1ケ月前の前走から調教後馬体重±0と絞ってきてる感じですね~。
どちらも◎にしたいくらいですが、古馬との初対決で経験の差が出るかも?
思い、メイショウベルーガちゃんをあへて◎に。^^
 
外国招待馬を含めた3歳軍団 VS 古馬の闘い といった感じがします。
その中で サンテミリオンちゃん。 ( ̄-  ̄ ) ンー どうかな~。
切るにはかなり勇気がいりましたが。。。^^;
今年参戦している外国馬は、どちらかとゆーと人気薄の仔が走ってるような気がして
アーヴェイちゃんの方を印上位にしてみました。持ち時計が出走馬の中では断トツなんですよね~~(⌒▽⌒)
GⅠを4連戦してきているスノーフェアリーちゃんも侮れないです。
 
そんな中、府中牝馬Sで2着と好走したセラフィックロンプちゃんを穴馬指定。
マーメイドSもクビ差で2着とかわされてますが、逃げ切り3着は十分可能性があるかな。あとは距離+200を宮崎騎手がどうさばくかでしょうか。
 
 
  ◎  9.メイショウベルーガ
  ○  5.アパパネ
  ▲ 16.アーヴェイ
  △  6.スノーフェアリー
  △ 12.アニメイトバイオ
  穴  2.セラフィックロンプ
 
 

 買い目

  【3連単フォーメーション】
   《1着》 ⑤ ⑨ → 《2着》 ⑤ ⑨ → 《3着》 ② ⑥ ⑫ ⑯
       8点×100円=800円
 
  【3連単ボックス】
     ⑤ ⑨ ⑯
       6点×100円=600円
 
  【3連単
   《1着》 ⑨ → 《2着》 ⑤ → 《3着》 ⑯
       1点×1,000円=1,000円
 
 
  【3連複ながし】
     ⑤ → ② ⑥ ⑨ ⑫ ⑯
      10点×100円=1,000円
 
 
 
 
それから

 第15回東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス【GⅢ】 東京・11R

ジャパンカップダートへのステップレース。
ここ最近は5番人気以下が勝利しているらしいが。。。
 
 
 
  ◎ 14.バーディバーディ
  ○ 12.ユノゾフィー
  ▲  9.ダイショウジェット
  △  1.ケイアイガーベラ
 

 買い目

  【3連単フォーメーション】
  《1着》 ⑭ → 《2着》 ① ⑨ ⑫ → 《3着》 ① ⑨ ⑫
       6点×100円=600円
 
  【3連単ボックス】
     ⑨ ⑫ ⑭
       6点×100円=600円
 
  【3連複ボックス】
     ① ⑨ ⑫ ⑭
       4点×100円=400円
 
 
 
 
それでは皆さん 的中めざしてがんばりましょう ( ̄0 ̄)/ オォー!!
あっ オイラは明日も仕事で観れませんが。。。( ┰_┰)