Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

都庁ってやっぱり・・・((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

 
(〃⌒ー⌒)/こんばんは~っ♪
 
 
 
今日は久々に東京出張で 新宿まで行ってまいりました。
 
仕事を終え、新幹線の終電に間に合うかな~?と小走りにビルを出ると
 
都庁がなんとな~~く 妙な雰囲気でしたので、
 
1枚パシャリ。。。
 
 
イメージ 1
 
 
携帯のカメラでピンボケなので解りにくいですね。^^
 
 
先程ネットで調べたら
 
「APEC」 ならぬ、「アジア大都市ネットワーク21」なるものの総会が、
 
11月8~10日と 9年ぶりに東京で開かれており
 
そのイベントとして 都庁を使って 光のアート『デジタル掛け軸』が
 
投影されているそうです。
 
 
以下はネットから探し出してきた画像です。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
プロが撮影すると こんなにも綺麗なんですネ♪( ̄▼ ̄;アハハハ.....
 
 
 
 
それよりも オイラが撮った写真の左上方にご注目。。。
 
以前も記事で紹介しましたが 『永田町デビュー~新宿エイリヤン』
 
 
やっぱり都庁って・・・
 
 
イメージ 5
 
  
 
「エイリ の秘密基地だったのですね。。。((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
横にはUFOらしきものも飛来してるし。。。
 
(⌒▽⌒)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はそんなこんなで
終電には間に合いましたが、
売店閉まってて 駅弁は食べれませんでした。。。( ┰_┰)
 
 
 
 ※ 11月9日 22:40 画像を一部修正しました(⌒▽⌒)