Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

『今日のフジさん-荘厳な滝とのコラボ^^』 【2010年11月4日(木)】

 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんは~♪
 
台風一過で素敵な秋晴れが続いてますね~
 
富士山も・・・
 
イメージ 1
 
そろそろ冬支度です~(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
客先で打ち合わせの後、すぐ近くにあるこんなところに寄ってきました。
 
 
イメージ 2
 
『 鮎壷の滝 と富士山
 
 
 
動画も撮って来ましたので どうぞ(⌒▽⌒)
 
 
 
 
静岡県沼津市駿東郡長泉町の境を流れる「黄瀬川」にあります。
落差は5mほどですが、幅が65mもあり なかなか壮観な眺めで
街中にこんな滝があるなんてビックリしました。(⌒▽⌒)
見える岩々は富士山の溶岩だそうです。
 
 
 
 
オイラの YouTube チャンネル には 【その1】 もUPしています。
 
よろしければ こちらもどうぞ  『鮎壷の滝と富士山-その1』
 
なんとオイラの肉声入り。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!