Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

『今日のフジさん』 【2010年10月3日(日)】

(〃⌒ー⌒)/ こんばんは~♪
 
すっかり涼しくなり、ようやく 『 秋 』 が来た~~~って感じですネ!^^
 
 
 
 
 
今日は朝から 秋晴れに雲ひとつ無い富士山を見ることが出来ました。
 
 
イメージ 2
 
 
初冠雪は先週だったでしょうか。
 
まだよく見えませんネ~~~(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
ところが帰り道。。。
 
エェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェ~~~ 積もってる・・・???
 
イメージ 1
 
 
 
そんなことはなかった。
雲がキレイに山頂にまとわりついていました。(⌒▽⌒)アハハ!
 
 
 
 
夏が暑く長かったせいか、今年の秋は短そう。。。
 
されど皆さん あなただけの 『 秋 』  しっかり見つけ出してくださいね♪
 
 
by JugglerTatsu 
 
 
※ ちょいとピンボケ 御免。 <(_ _)>