Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

寄り添う。。。

 
 
良きパートナーとは
 
時として似た物(者)同士であったりする。
 
 
イメージ 1
 
以前にもご紹介しましたが、この「二人」 最近またまた急接近ヾ(≧▽≦)ノ☆
。。。ってこの写真 へたすぎて お月さんと金星って解り難かったですネ^^;)
 
 
 
昼間はまだまだ残暑が厳しいですが、夜になると時折涼しい風が。。。^^
ここのところ お月様がやけに綺麗です。
「もうじき秋ですよ~」 と言いたいのかな?(⌒▽⌒)
 
 
ってことで 今日の晩御飯
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マクド」って言ったら やっぱこれだよね♪
 
(=゜∇゜)えっ 皆さんは違った?
 
(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
=== ※8月28日 AM6:25追記 ===
 
先程 朝食を買いに出かけたら、夜とは違った爽やかな顔を見せてくれました。(⌒▽⌒)
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4