Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ようこそ(⌒▽⌒)【TOP-2010年7月 今年の夏はどんな『夢』が見れるかな。。。^^

 
 
 
「2010年7月競馬カレンダー」
 
 
 
夏満喫のカレンダー
浴衣の女の子と花火大会なんて・・・
(///o///)ゞポッ
 
アスカさん いつも素敵なカレンダーありがとう♪^^
 
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪毎日更新目標の おいらのブログへようこそ(⌒▽⌒)
 
 梅雨明けず、まだスッキリしない天気が続いてますが
今年もとうとう折り返しとなりました。
 
ブログを始めて2度目の夏。
今年こそ夏らしく 海にキャンプに花火大会
な~んて記事をたくさん書きたいな。。。っと
 
皆様も 「夏バテ」 には要注意で、がんばっていきましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
 
 
 
 
 
夏といえば このお方。昨年に続き再び登場っす。^^
 
「夏の夢」
 
今年はどんな夢が見れるかな?(⌒▽⌒)