Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

これでおいらも 完全に 『EVAフリーク』 と呼べるだろうか。。。(⌒▽⌒)


 (〃⌒ー⌒)/どもっ♪毎日更新目標のたつっす!^^ 今日は小雨交じりの天気でしたが、仕事帰りにちょいとドライブに行ってまいりました。 イメージ 1 途中、こんな感じの車もいたりなんかして。。。 (バックモニターなんかあったりして、すごく派手でした。 アニメのキャラクターまでは解りませんでしたが。^^;) 『真夜中だとゆうのに。。。』と少し不安を抱きながらも目的地到着。  ((((((>_<)ノ不安的中っす! 駐車スペースが無いぃぃぃ。。。 イメージ 2  どこに行ったかと申しますと・・・  
イメージ 3


イメージ 4

 (⌒▽⌒)ワハハ!開店初日に行って来ましたよ~~~♪ イメージ 5  キャラ全員でお出迎え(⌒▽⌒)  イメージ 6  深夜0時とゆうのに店内は大盛況っす!  イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9 こんなお土産菓子もありました^^ アイスコーナーではこのお二人が暖かく迎えてくれますヾ(≧▽≦)ノ☆ イメージ 10  コンビニでこんなにたくさん買い物したの初めてちゃうかっ? って~くらい買っちゃいました。で、アスカに言われちゃいました。。。 イメージ 11 わはは^^ 『ローソン第3新東京市店』は今日から5月17日まで営業しています。 このお店でしか売っていないものもあるそうです。 行ってみたい方はお早めに…((((=・o・)ノゴーゴー♪ 
  帰宅して戦利品を確認してみました^^ イメージ 12 イメージ 13 たくさん買ってしまったなぁ~(⌒▽⌒) お気に入りはコレ! イメージ 14 いい味出してそう。。。わはは^^ ローソン限定オリジナルクリアファイル全6種類もGETしました~♪ イメージ 15   ここでお知らせです。 日頃のご愛顧に感謝して もしも『グッズ欲しい~~ヾ(≧▽≦)ノ☆』とゆう方がいましたら 先着3名のファン様に限りプレゼントさせて頂きます。 ただし送付先等の個人情報が必要となりますので ご了解いただける方は内緒コメかゲスブのほうにお知らせ下さい^^ 預かりました個人情報は適切かつ安全に取り扱うことをお約束させていただきます。 <(__)> 


 ※4月26日 A.M.2:00 追記
     このイベントは急遽 昨日の16:00をもって 中止となったみたいです。><