Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

予想的中向上委員会『3RT-BOX』発足!(⌒▽⌒)アハハ!

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日・・・更新目標! のたつです。(⌒▽⌒)



本日はとある会合?があり 仕事仲間であり競馬ブロ友でもある『いっせいさん』と共に出席し、

その後にちょいとイキツケの(とはいえ半年以上行ってないが。。。( ̄▼ ̄;アハハハ.....)

『やき○屋』へ。^^


この2人が集えば話題は1つ。

桜は散りつつありますが、『競馬談義』 にもう一花咲かせてまいりました。(⌒▽⌒)

もちろん旨い料理を楽しみつつ^^

                       シーザーサラダ 600円

イメージ 1

  生ハムがおいしかったっすヾ(≧▽≦)ノ☆


                       ハラミの炭火焼き 750円

イメージ 2

  やわらかい お肉 最高!!d(* ・`ω・)


                         しいたけ 150円

イメージ 3

  これは必ず頼みます もうプリップリ!^^

などなどと 料理は運ばれてきて。。。




話題の中心は もちろん『皐月賞

今度の日曜日に中山競馬場で開催されますが、すでに『予想戦線異常あり』状態。



イメージ 4


いっせいさん 『さあ どっちだ!』 ゆーてました。。。わはは^^
 
ほかにも色々と話は尽きず

 競馬用語『惑星』の意味って。。。? とか・・・
(いっせいさん 調べてみると すぐに出てきましたよ~(⌒▽⌒)アハハ!)




実は最近、お互い勝馬投票券の買い方を試行錯誤しています。

2人の共通の目標は 4頭選出による『3連単馬券』予想

ただいかんせん 5頭選んでも3連複でさえなかなか的中に至りません。

5頭で3連単にすると 60通り

お互い予算に限りがありますので なかなか┐( ̄ヘ ̄)┌ 手を出せず。


だったら 個々の予想とは別に 30通り折半の『共同馬券』なんてやってみる?

ってな話になりました。実現するかどうかわかりませんが とりあへず

予想的中向上委員会『3RT(3連単)-BOX』発足っす!

うまくいくかどうかは・・・( ̄▼ ̄;アハハハ.....


で 結局 今週末の予想は?

イメージ 5


最後にお互い焼酎たのんで、こんな感じ。^^

上はピサくんだろうか、それともキングダムくん?

この絵ではどっちがどっちだか解りませんでした~~ にゃはは^^




では 酔いも廻ってきた事だし、このあとは もう1件イキツケの 『Club Freedom』へ!

(⌒▽⌒)

 ※酔っぱ記事にて 乱筆乱文 御免! ぺこ <(_ _)>