Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その32】《フェアリーステークス》

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです! <(_ _)>


3連開催 最終日! がんばって予想しましょうヾ(≧▽≦)ノ☆

第26回フェアリーステークス【GⅢ】

 ◎「 2 メジロオードリーちゃん」 ・・・血統の力 開花するのか!
                  
 ○「16 テイラーバートンちゃん」 ・・・四位さん 関西の意地をみせてくれ!!

 ▲「14 ミエノグレースちゃん」  ・・・ダート→芝 転換はかれるか!超大穴!

 △「15 アドマイヤテンバちゃん」 ・・・こんどこそ安勝さん たのんだゾ!

 △「 5 ディアアレトゥーサちゃん」・・・リーダーズJ どんな走りをみせてくれるか!

 他に気になるのは

  「13 アプリコットフィズちゃん」・・・バートンちゃんと共に前日オッズ1番人気

  「 7 ナリタブルースターちゃん」


  【3連単フォーメーション】
  《1着》② →《2着》⑤ ⑭ ⑮ ⑯ →《3着》⑤ ⑭ ⑮ ⑯
    12点×100円 =1,200円
  
  【3連複】
  《軸》② → ⑤ ⑦ ⑬ ⑭ ⑮ ⑯
    15点×100円 =1,500円
  
  【3連複】
  《軸》⑯ → ⑤ ⑦ ⑬ ⑭ ⑮
    10点×100円 =1,000円


ちょっと外枠に偏った気もしますが。。。

さーて シンザンの雪辱をはらせるか 関西馬!!



シンザン記念はこのレースのサインとみた!(⌒▽⌒)

 ちなみに『(グレタ)ガルボ』がきたら次は『オードリー』か『グレース』っしょ(⌒▽⌒)

 完璧に『オカルト予想』ですが、こうでもしないと3歳は わかりゃにゃい。。。@_@