Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【フラッシュ実験室】2009年 Merry X’mas in Mt.MATSUDA


 ↑ よろしければBGMと共に。(⌒▽⌒)
Nuovo Cinema Paradiso - ENNIO MORRICONE



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の TATSUです!(⌒▽⌒)


以前 ご紹介した 『松田山クリスマス・イルミネーション』 行って参りました( ̄- ̄)ゞ ビシッ!


撮影した写真を使って


遅ればせながら 【クリスマスフラッシュ画像】 作成しましたので


どうぞお楽しみ下さい。ヾ(≧▽≦)ノ☆


   http://tatsu-na777.cocolog-nifty.com/blog/files/Xmas2009-1.swf  クリスマスは誰にもやってくる もしひとりぼっちでも淋しがらずに 心に住むサンタに呼びかけて 幼い頃の夢を思い出してごらんよ (⌒▽⌒)  


(; ̄ー ̄)…ン? 『誰と行ったんだ?』って? (ΦωΦ)ふふふ・・・・


周りはカップルばっかりだったね~。なぁ『てつやクン』・・・(。┰ω┰。)