Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その23】《マイルチャンピオンシップ》

第26回 マイルチャンピオンシップ【GⅠ】

イメージ 1



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです!(⌒▽⌒)


マイルチャンピオンシップ』 過去10年 7歳以上馬と外国調教馬の3着内がありませんが


8歳にして 以前成長を続け このレースがラストランの 『カンパニーくん』


外国招待馬 3番人気 『サプレザちゃん』 はたして10年間のデータを打ち破るのか!


蒼井優ちゃん曰く 『まさかまさかの末足』 発揮するのはどの仔なのでしょう?^^



◎「12 ヒカルオオゾラくん」

  なかなか勝てない彼ですが スミヨン騎手に乗り代わり 脱皮できるか!

○「9 キャプテントゥーレくん」

  雨レースで底力 発揮してくれれば。。。この距離に問題なし。

▲「4 カンパニーくん」

  ラストラン 勝利で飾るか?

△「7 アブソリュートくん」 △「3 マルカシェンクくん」

  前走 富士Sで1、2着 ともに調子を取り戻してくれてれば。。。

△「1 エヴァズリクエストちゃん」

  この名前で買わないわけには いかんでしょ!(⌒▽⌒)

  外国調教馬なれど がんばってほしい。高配当なら彼女の方!!d(* ・`ω・)

  【3連単】
  《1着》⑨⑫ →《2着》⑨⑫ →《3着》① ③ ④ ⑦
    8点×100円 =800円
  
  《1着》⑨⑫ →《2着》① ③ ④ ⑦ →《3着》⑨⑫
    8点×100円 =800円

  《1着》① ③ ④ ⑦ →《2着》⑨⑫ →《3着》⑨⑫
    8点×100円 =800円

  【3連複】
  《ボックス》① ③ ④ ⑦ ⑨ ⑫
    20点×100円 =2,000円
  



GⅠ連戦 真っ只中! おもしろいレースとなること 期待しとります(⌒▽⌒)