Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その21-結果】《アルゼ杯、ファンタジーS》

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


カンパ~~~イ! かんぱ~い! 乾ぱ~い。ほんとに乾杯ヾ(≧▽≦)ノ☆


第47回 アルゼンチン共和国杯【GⅡ】結果

イメージ 1

イメージ 2


第14回 KBS京都賞ファンタジーS【GⅢ】結果

イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5


アルゼンチン共和国杯 3連複 121,040円GET!


本日 レースは・・・観れなかったっす・・・(。┰ω┰。)

昨晩 予想記事UP後 皆様の予想を拝見してましたら

「8 アーネストリーくん」の評価が高かったので

購入時 ジャガーメイルくんとミヤビランベリくんをからめた 3連単馬券と

3連複保険馬券に加えさせて頂きました。

ほんとに皆様のおかげです。ぺこ <(_ _)>

おまけに 予想記事中 8歳馬の逆襲? と銘打った「6 ミヤビランベリくん」は

実はおいらの勘違いで 6歳馬だったし。

なんだか自分の予想が的中した気になれませんが。。。

修行はまだまだ続くとゆーことですね^^

とりあへず 今晩の 中央競馬ダイジェスト で応援観戦させていただきます。(⌒▽⌒)




帰ってきて、結果見てI-PATにログインしよーとしたんですが

ログイン時間過ぎてまして・・・あわててClub-APATに入会。。。って

本日分 21時まで更新されないのけ?Σ( ̄ロ ̄|||

「的中」マーク見るまで 不安なんすけど。。。@_@



次週は「エリザベス女王杯」 

女神が微笑んでくれるよーに がんばりま~す!(⌒▽⌒)


イメージ 6

 ※ 21時13分 画像追加しました。ほっ!^^

   o( ̄ー ̄;)ゞううむ 「銀馬券」ってのがよくわからにゃい。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ