Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その18】《秋華賞、府中牝馬S》

第14回 秋華賞【GⅠ】

イメージ 1


第57回 府中牝馬S【GⅢ】

イメージ 2


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


明日も 買えるかわからないので 今日のうちに馬券購入っす。><


◎「3 ブエナビスタちゃん」

○「5 レッドディザイアちゃん」

▲「4 ミクロコスモスちゃん」


3歳女王は はたしてどちらなのか? ブエナちゃんとディザイアちゃんの ガチ○コ対決

になると思います!( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

割って入るとすれば 武騎手操る ミクロコスモスちゃんあたりか。

3、5を軸に 3連単勝負! 2着に伏兵で配当おいしーかも^^

女王ウオッカに挑戦状をたたきつけるは、果たしてどちらなのか(⌒▽⌒)

このレース 昨年みたいなことには、ならないよね。。。((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル


府中牝馬


◎「18 カワカミプリンセスちゃん」

昨年の雪辱を。。。

○「10 ベッラレイアちゃん」

こちらも同じレースで2度は負けられない。

▲「3 トールポピーちゃん」

休み明けだけど。。。




明日はなんとかTV観戦できそーです!(仕事中にこっそりと。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ)

それでは皆さん あすもTVにかじりついて応援しましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!