Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その17】《毎日王冠、京都大賞典》

第60回 毎日王冠【GⅡ】

イメージ 1


第44回 京都大賞典【GⅡ】

イメージ 2


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


3連休も仕事っす。。。><

明日 買えるかわからないので 今日のうちに。^^



年末まで土日は大忙しなので GⅠ以外は予想記事 このスタイルで行こうと思います( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

やっぱり 負けても負けても「継続は力なり!」

今年は修行のために投資する年かな? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



◎「6 ウオッカちゃん」

  説明の必要なし( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

▲「11 ナムラクレセントくん」

▲「10 サンライズマックスくん」

▲「 8 メテオバーストくん」

▲「 9 ダイシンプランくん」

ウオッカちゃんが勝ってくれれば 思い残す事ぁないんで

思いっきり楽しめそうな 穴馬券にしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ



◎「14 トーホウアランくん」

▲「2 オウケンブルースリくん」

▲「3 スマートギアくん」

▲「9 ハギノジョイフルくん」

軸はトーホウアランくんっす! このレースはなかなか難しいですね~><




それと 思いっきり 遊び馬券(マジ予想の方々 ぺこ <(_ _)>)

明日は ’09年10月11日ってことで。。。

イメージ 3



きたら デカそうだけど。。。ヾ(≧▽≦)ノ☆



それでは皆様 いつものごとく おいらの分までレースにかじりついて

応援w ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

アハハ!(⌒▽⌒)アハハ!(⌒▽!:.;:…(⌒...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡