Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

10月2日 成績結果

イメージ 1


イメージ 2


【10月2日成績】

イメージ 3



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)

10月2日の結果です!


今週は
イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8

以上5名集まっていただきましたー^^(おいら遅れてごめんなさい。<(_ _)>)

( ̄-  ̄ ) ンー でも まるさん 熟睡( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


今週の成績優秀者はーー

イメージ 5しゅなちゃん です。8888^^


どーして 「祭」の女性陣は こう強いのでそうか。。。@_@

バランスとってた 監督も復活にはもうちょっとかかるのかなー。。。

男性諸君の奮起を祈る!(←おいらが がんばれ って? ( ̄∀ ̄)ノ” ラジャ)

次回 10月9日(金)22:00~


成績申告は 今までどーり 狂歌さんのところにお願いします( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

イメージ 9



PS 対戦数が少ないので 9月からの通算成績とします。ぺこ <(_ _)>