Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

8月7日 成績結果

イメージ 1


イメージ 2


【8月7日成績】

イメージ 3



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)

8月7日の結果ですーーーー^^


今週は
イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9

以上6名集まっていただきましたー^^


月も変わり 8月。 暑くなってまいりました。

平井さん、竜馬さんと復活し、「祭リーグ」も熱くなってまいりました。^^

今週の成績優秀者はーー

イメージ 10しゅなちゃー 8888^^

「最強軍団」の名前そのもの、みごとな勝ちっぷり!

あにぃの風呂上りヌードで発奮!男性陣は身包みはがされました。
(とくに おいらとまるさん。。。とほほ><)


だけど8月は始まったばかり。男性陣、暑さに負けずがんばりましょー ( ̄0 ̄)/ オォー!!



実は 終わった後 ぽにちゃが来てくれたみたいで。。。

来週は2時迄ちゃんと待ってます。ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>


ってことで 来週は お盆で忙しいかたもおられますので

開催日を 木曜日に変更いたします( ̄- ̄)ゞ ビシッ!


次回 8月13日(木)21:00~


成績申告は 今までどーり 狂歌さんのところにお願いします( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

イメージ 11