Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【たつ】の ”食わずに死ねるか!^^” 「その3」(いよいよ鰻・・・?)

 (*゜ー゜)vオハヨございます♪毎日更新目標の「たつです」(⌒▽⌒)  お待たせしましたグルメ企画第3弾 とうとう・・・?( ̄∀ ̄*)イヒッ 
「鰻」
 といきたかったのです・・・が。。。ぺこ<(__)> 行ったんですよ、お店の前までは。 イメージ 1 車で2時間もかけて。。。(仕事のついでですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)   此処に来る前に残してきた仕事が、思うようにうまく進まず気になってた事と ここ最近のスロと競馬の不甲斐ない結果から とても「鰻」を堪能できる気分になれませんでした・・・><   残してきた気になる仕事を片付けるため 帰路についたのでありました。 その途中、何も食べず空腹だったことと 「このままでは鰻を楽しみにして下さってた方々に申し訳ないなぁ~><」 とゆー想いから、1つ思い出したのです。 以前、初日の出を記事にしたときに、ご紹介させていただいた あの場所を。。。
過去記事【Asayake】
 そう、こちらです(⌒▽⌒) イメージ 2 「東名由比PA」 久々にこちらで「桜えび」をいただきました。 イメージ 3 「桜えび天玉うどん550円」です^^ 桜えびのかき揚げ天がぶ厚~~い 3cmくらいありますよ! で、お味のほうは。。。d( ̄◇ ̄)bグッ♪ おいら関東のうどん・そばのおつゆは黒くて苦手なんです。 だから、蕎麦はいつもざるでいただいてるんですが このうどん、玉子とかき揚げでおつゆの味が中和されて 絶妙の味かげんでした(⌒▽⌒) みなさまお立ち寄りの際は、+50円で 玉子をトッピングすることをオススメします。   イメージ 4 おつゆまで完食!ごちそーさまでした!(⌒▽⌒) 
イメージ 5
 

今回のお店
 東名高速 由比PA(上り)
 静岡県静岡市清水区由比
下りPAでは お食事できません。気をつけて!!d(* ・`ω・)
 展望所からは太平洋・伊豆・富士山が一望できます^^ イメージ 6 今日は富士山見えなかった><けど もうすぐ夕暮れ (; ̄ー ̄)…ン?空もちょいと「桜色」?^^ イメージ 7 


今度こそ・・・ウナギ? (⌒▽⌒)アハハ!

では 「ピンク(桜色)」にちなんだ曲をどーぞ^^
                      Touch The New York Pink - 松岡直也

ここは 「New York」じゃないけれど^^;