Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

6月22~27日 稼動報告^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


6月第4週の稼動報告っす^^

6月22日(月)

イメージ 1

6月23日(火)

イメージ 2

6月24日(水)

イメージ 3

月火と あと1歩ってとこで のまれる展開。ヤメ時の難しさを実感しました。
水曜は やっちまったなー><

6月25日(木)

イメージ 4

この日も最後に打ち込んでしまいました。ひたすら反省ですね><

6月26日(金)

イメージ 5

6月27日(土)

イメージ 6

金曜日はすごかった。ここまでBIGに偏ってくれれば 低設定でも十分勝てるんですね。
おそらく「2」or「3」だと思います。
土曜日は 落ち着き無く打ってしまいました。夜中にあるところへ出発するからだったんですが、
勝って終わりたかったんですけどねー。ペカ中毒の悲しい性ですねー^^
イメージ 7 イメージ 8
イメージ 9 イメージ 10
イメージ 11 イメージ 12


とゆーことで 今週収支 なんとか+25K。

6月も残すところ あとわずか・・・ +で終わりたいです^^


                      歌うたいのバラッド