Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

一撃必殺 をひっさげて・・・(日・月稼動報告)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


4月12日(日) 桜花賞を見終えて(馬券は買ってないけど ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)


17時 MHへとうちゃ~く!


明日は 新台入替かな~ クラッシック入るかな~ 新台入替前日だから 今日は締めてるだろー


などと思いつつ ジャグラーの島へ。


客付半分 やはりみな明日の入替(ジャグラーは入らず><)警戒してるのかな?


ジャンキー300番台 総 4332 193やめ B13 R9 着席。


サンドに漱石さん入れて 「今日も一撃 おねがい ( ̄十 ̄)アーメン・・・」


などと思いつつ コイン投入しよっかな。 周りを見渡す・・・


(; ̄ー ̄)…ン? 対面のラブリー B10 R5 360やめ台。。。ピクッ


ふと気になり、コイン投入せず ゲーム数確認に席を立つ。


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 総ゲーム数 2038・・・


「いいじゃぁなぁーい」(古っ><)


さっそく 移動 ラブリー303番台 総 2038 360やめ B10 R5。


でもって・・・こないなぁー 投資 3K、4K・・・


そのうちジャンキー300番台 にいちゃんすわって 即BIG・・・


o( ̄ー ̄;)ゞううむ 今日は判断悪しかぁー?


いや ここで 自分を信じました。ジャグラー攻略には やはり少しでも高設定らしき台を


探し出し、打っていくしかないのだと。。。


んで 投資12K(やっとだよー><)

787B
これが すべての 始まりでした。

30B
209B
69B

300まわし、ここで チャラにするため 一度コイン流す。

まだ合算は良いし で再度挑戦!したらば 1Kにて

337R
1B
31B
269R
38B
79R
56B
36B
123B
9B
85B
19B
52B
93B
43B
331B
265R
318R

360まわし 当り300台が続いたので コイン流し やめ。


ラブリー 今まで なんとなく苦手意識があったんですが(ペカっても赤く変わらずバケばっか)


今日は よく赤に 変わってくれました。先ペカが多く 超BIG偏向台だったかなー。


21ペカ中 BIG17 圧巻は9連BIG^^


最後 500枚 入れたのは 痛いけど。。。  んで ジャンキー 最初に選んだ台へ。


にいちゃんの後は ペカるけど コイン増えず みたいだったけど、


ペカ まだ潜んでました。 4Kにて B3 R3 ひいて 時間切れ~。
イメージ 1

結果~ 625枚 1517枚 732枚 流し


総投資 17K 回収 57K 収支 +40K


あっぱれの 1日でした^^。



4月13日(月) 本日 MH 新台入替の日。19時30分 到着。

なにが 入ったかと もうしますと

イメージ 2


エヴァ 最後のシ者


2店舗 合同入替 「今宵 光臨」らしいが・・・


みなさんのブログ読んでると、
回収が多そうだし・・・


なにはともあれ
おいらは ジャグラーへ GO!GO!


ジャンキー300番台 昨日最後にペカらせた台。


総 1448  298やめ B3 R4。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ  やはり ヒドイ・・・


したらば 1Kにて

303R
76R

と REG2発で ノマレレ


台移動 ジャンキー 298番台 総 3797 210やめ B14 R10。


びみょ~なれど 9Kにて

507B
103B
144R
116B
163R
116R

って 全然増えないよー>< で しまいにはノマレレ

再投資も

392R ノマレレ。 その後は他に打つ台も全然・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

結果 総投資 24K 回収 0K 収支 -24K


最後のほうは、やみくもに打っちゃいました。勝つときとは全然違う立ち回り・・・反省;;


(=゜∇゜)あっ エヴァの様子見るの忘れてました。。。

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



今月収支 121.5K だす。

教訓! 「自分を見失わないように」 【 Don't Lose Myself ! 】(←英語間違えてる?@@)