Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

4月開始!

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです。


3月は稼動が激減しまして、終了時点でほぼ プラマイ 0ってとこでした。


稼動報告も、ちとマンネリ化してきた感がありまして。。。


すこしずつですが、趣向を変えながら、今月もハリキッテいきたいと思います(⌒▽⌒)


ちょいとはやめ(19時30分)にMHへ到着。


今日もエナを基本にジャグラー探しました。
イメージ 1

ここでちとMH 紹介


ここがおいらの戦場だ!


スロコーナー 構成はこのようになっております。


ジャグラーシリーズ 総設置数 32台


アイム16台 ジャンキー8台 ラブリー8台


まずは1台目 ジャンキー294番台


総ゲーム数 3284 306やめ B5 R10


かなりREG偏向 3K投入 やめ。


ジャンキー299番台
総ゲーム数 3318 243やめ B12 R5


2Kにて

306B (無音)
43B こっからちとはまり
278B
15B
8B
15R
69B ここで やってしまったの 700はまり><
707B 
81B
2B (第九)
88B
イメージ 2

5号機にあるまじき このツブグラフ。。。

57B
132B
19B

270回して 時間切れ


1677枚流し 総投資 5K 回収 33.5K
イメージ 3

+28.5K。 4月1日 新たなスタートが切られました。


途中 アイムや ラブリーのよさそな台 空いてたんですが。。。


まさか ここまで BIG偏向するとは。。。


今日のMHジャグラーの特徴として、けっこうどちらかに偏ってる台が
多かった気がします。


なにはともあれ 勝ちスタート(⌒▽⌒)


みなさま 4月も がんばって 「疾走」 しましょう^^